top of page

オンライン化は難しくない

こんにちわ。WEBプランナー長谷川久美です。


シンプルオンライン化にご興味を持たれた方から

こんなご相談がありました。 


「今までずっとサロンで施術を続けてきました。昨年の秋に体調を崩して1週間店舗を閉めて それ以降も疲れやすくなりました。


 このままの店舗接客を一人で継続するのは、どこかで限界がくるのでは?と思っていた矢先に、こちらの広告が目に留まり 思わず登録をしてしまいました。


正直「オンライン化」といわれても全く知識がなく パソコンも持ってますが正直苦手です。こんな私でもオンライン仕組化は可能でしょうか?」






お気持ちとーーーっても わかります!!


私も50代に突入して自分の体力の限界と、自由時間がどんどん無くなっていることに不安を感じて、そこから真剣にオンライン仕組化に取り組みました!!


 サロン系のビジネスなら


「セルフケア方法」や


「ほとんどの方が当てはまるのに、間違った行動をしている情報」


などを動画やPDF資料としてコンテンツ化できます。 





ところが、そのコンテンツをWEBページに埋め込むのに専用知識が必要だったり、専用の会員サイトを創ることにお金と時間と知識が必要で、ハードルが高く、途中でやめてしまう人が多いのがリアルな現状です。

 

それを解消するのが、神ツール「UTAGE(うたげ)」なのです。


 


コスパもよく 感覚的に触れるので、女性でも扱いやすいのが特徴です。


し・か・も 

私ハセクミを通して「UTAGE」を構築していくなら、国の補助金制度(IT補助金)を使える可能性が!!


 これを使うとなんと!!


UTAGEの月額使用量が2年間半額で使える可能性があります。

(IT補助金対象には条件があります) 


ただし、すでに契約している「UTAGE」は対象外となってしまうので、まずはお気軽に個人セッションでご相談くださいね。

 

ちなみに、オンライン仕組化をするのに、「ツールを全く使わない」


もしくは


「全て無料ツールで構築する」


のは 無理があったり リスクが高かったりします。

 

たとえば 全てのビジネスを Instagram上だけで構築したあとに「垢BAN」といって


ある日突然アカウントが消される可能性があります。



それはLINE公式も同じです。

  

何年も何か月もかけて構築した資産が

 

ある日突然 はっきりとした理由も告げられず一方的に消されてしまう。

 

それは ハイリスクな投資をするようなものです。

 

資産形成は、長く安心して使える場所で行いましょう。

 

UTAGEももちろん、会社がつぶれる可能性はゼロではありませんが

 

有料ツールなので、ある日突然一方的な理由で使えなくなる可能性は、ほぼゼロです。

 

そして、もっと良いツールがでたら、そちらに引っ越すことも可能です。

(ここ、大事!!)

 

もちろん、私もそうするつもりです。


ツールは軽やかに選び、いつでも変更できる体制でいましょう。

 

シンプルオンライン化に ついての詳細はこちらからご覧ください

 ▼▼▼ 





最新記事

すべて表示
bottom of page