top of page

成功の秘訣

更新日:2023年6月29日

こんばんは。久しぶりに風邪をひき 咳が続いて 腹筋が痛い長谷川です。


そんな中 W7Pのオンライン講座「Canva応用編」をやりきり ガーーーンとショックな出来事がww

なんと!!ZOOM録画の設定ミスで 録音オンリー、、、、、


まずいです。はい


なーーんでまずいかというと、W7P会員は オンライン講座をアーカイブ視聴することができるんです。


録画を楽しみにしてくださっている方へ できてなかったとも言えません!!


こりゃ一人で撮りなおすか、、、と思った矢先に リアルタイムで出席予定のまきこさんが、仕事が押して欠席になってしまい その謝罪と帰宅しましたのメッセージが!!


「今からお付き合い いただけます!?」とお願いしたら 快諾をいただき無事テイク2撮影セミナーを開催。いやはや助かりました!!


「Canva応用編講座」ダイジェスト版を少し公開しますね。




WEB上に置くデザインって 昔は全て外注しないと 自作なんてできなかったのですが このCanvaが現れて すっかり常識が覆りました。Instagramの投稿のクオリティが一気にあがったのも、このアプリの影響ですね。


テイク2にお付き合いいただいたマキコさん 早速 自分で実践をして 私に送ってくれました。アウトプットが早い!!


これ、成功の秘訣ですねーー


しかも、スマホで創ったそうです。


パソコン派の私が 勉強になりました^^



自分らしいページが創れる 「WIX」ってどんなの?



実は私は 色々とWEB関係では しくじり物語があるのです。(またリアルで会ったときにでもお話しますねww)


結論 自分でできることはやろう!!


と、WEBページも自作です。「WIX」というアプリを使って作っております。



私は「WIXアプリ」大好きなんですが 「扱いが簡単か」と聞かれると ちとクセがありまして。

 

「WIXアプリ」を教えた受講数が日本一の先生に オンラインで30時間 しっかりと学びました。独自でやってた時には まちがってたこと 多々あって(;'∀')


やはり 知ってる人に習うの大事ーーーー



東京の先生なんですが、先日 この「W7Pスクール」のために オンライン講座をしてもらえないかお願いしたところ、ご快諾をいただきまして!!


7月後半か8月に 予定してます。


LINE公式からお知らせしますので 是非ご登録くださいね。(ゲスト参加も可能です)

 ↓↓↓

ぽちっとで追加^^




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page