top of page

長谷川久美の2023年のビジネスプラン



私はココ数年 ビジネスの方向性が混とんとしておりました。とりあえず 興味があることに突き進み カタチにして うまくいったこともそうでないこともあります。


ようやく2022年の終結とともに 自分のコンセプトが固まってきました。


●二軸で働く W Bussiness style


2022年は合同会社Remageが誕生しました。その生み出した会社を さらに飛躍させていきます。


当初は「麗子のパンプス&フィットストラップ」の販売会社としての位置づけでしたが、2023年より長谷川久美のコンテンツをすべて集約していきます。




自分がやってきたことだけを教えるビジネスコンサルタントではなく、その人のできること得意なことをしっかりとサポートしていきます。


起業塾やコンサルタントの先生に教わってきたものの中で、自分なりのノウハウを集約してきました。私自身は2015年に どぶの素人主婦起業の直後にシングルマザーになり 起業三年目で初めて月商100万円を超えた スロースターターです。


行動をともなわなければ 売り上げは伸びません。


でも、動く気持ちになるタイミングって人それぞれです。だから、集団の起業塾では一定数の人しか結果が出ないのです。


●異例の「金額保証付き」ビジネスコンサルタント


長谷川久美のビジネスコンサルは 金額保障という これまでにないStyleでお届けします。


ただ、目標設定として いつまでにいくら稼ぎたいかを明確にします。それは必要です。


そこにコミットして邁進していきます。


使うツールは 得意なもので良いです。長谷川がは「LINE公式」「WIX」(このページもWIXで作っております)のサポートが得意です。


やり方やノウハウを習っても うまくいかないときは マインドです。聞き飽きたかもしれませんが、そこが8割、、9割かな。


ビジネスサポート生さんから よく言われるのが「久美さんといると行動したくなる」


これは 私自身が今も現役プレーヤーとして動き 成功も失敗も生放送で見せているからです!!先日も コンサル生さんに「そこに一番価値がある」と褒められまして(笑)


そこのこそ「W ビジネス Style」の強みがあるのだと思います。


私も散々 コンサルに投資してきて 正直 全て回収できたわけではないのです。それは自分の心のタイミングが合ってなかったことが大きいです。マインドが整ってない中 どれだけの上質なコンサルを受けても 期間中には結果を出すのが難しいのです。


それがとてももったいなぁ、、、と思い、私は生徒さんのビジネスのタイミングを待つStyleにしたのです。もちろん、結果は早く出るに越したことがないので、6ヶ月以内のコミットに集中しますが、Wワークの忙しさや家族の都合で動けない期間があり、サポート期間に思うように動けなかったなどの場合、私もお支払いしていただいただけでは 非常に心苦しいのです。


6ヶ月のコース料金はご一括でいただきますが、その金額の売り上げに到達するまでは 必ずサポートを続けます。リスクなし!!本気で行動して 結果を出しましょう!!



●2023年 ビジネスサポート生募集します。


【内容】 

商品設計(特に高額商品や継続商品の作り方 考え方)

ビジネス導線(集客~オファー バッグエンドの売り方まで)

WIX または ぺらいち で ランディングページ作成

LINE公式 または メルマガの構築


【サポート期間】

6ヶ月(ただし お支払いいただいた金額までサポートのサービス売上が到達しない場合は無期限延長)


【セッション】月2回 個別セッション + 月1回 グルコン



LINE公式にご登録ください。個人相談会へご案内を送らせていただきます。




WEBプランナー長谷川久美 LINE公式












長谷川久美の「Wビジネススタイル」の概要はTOPページから



それでは2023年も引き続きどうぞよろしくお願いします

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page